ご利用ガイド

お知らせ

弊社製品の転売サイトにご注意ください

いつもフジヨシ醤油オンラインショップをご愛顧いただきありがとうございます。

かねてより、弊社製品が公式販売以外で再販売(転売)されているという報告が弊社に寄せられておりました。

私どもフジヨシ醤油では、お口に入れていただく「食品」を製造・販売しております。
創業当時から、お一人お一人のお客様に、安全な商品を心を込めて直接お届けする、ということを信念にしてまいりました。
また、大切なお客様が何かしらのトラブルに巻き込まれる恐れも考慮し、私どもの製品につきましては、転売目的のご購入及び転売行為を一切禁止とさせていただいております。

弊社商品の販売は、お客様に安心・安全なものをお届けできるように【公式サイト内での販売】【ふるさと納税各ポータルサイト】及び、【47club】、また委託販売として【大分県公式オンラインショップ】のみに限らせていただいており、上記以外の他社様での委託・代行販売はいたしておりません。

その他サイトでお求めの場合、商品の保管状態や配送形態など、どうしても弊社で管理が行き届かないため、製品の品質、安全性等は当社では保証いたしかねてしまいます。
できましたら、弊社製品のご購入をご検討の際は、上記公式サイトからご購入下さいますようお願い申し上げます。

尚、当店では、再販売を目的としたご注文につきましては固くお断りさせていただいております。大量のご注文や過剰な複数回のご注文など、製品の発送をお断りさせていただく場合がございますことを、予めご了承くださいませ。

お客様皆様に、より安全に気持ちよくご利用いただけますよう、フジヨシ醤油からのお願いでございます。
ご理解とご協力のほど、よろしくお願いいたします。

フジヨシ醤油株式会社